第4回飯塚文化連盟 文化祭
現代アート部門
たのしいげいじゅつ展
2018年11月7日~11月11日(10時~17時)
飯塚コスモスコモン 展示ホール

2012年より「アートで豊かなまちづくり」を目指して、芸術家/そのだ正治と共に活動している「たのしいげいじゅつ」。
昨年は、飯塚文化連盟にも「たのしいげいじゅつ」として入会し、今年は初めて文化祭に参加いたしました。

所属する部門がないことから「現代アート部門」を新たに作っていただきましたが「現代アートってなんやろね?」と皆さん、興味を持たれていたそうです。

今回の出展作家は3名。
鉄アート・絵画 そのだ正治

ヒンメリ・インスタレーション やすながまゆみ


写真・映像 櫻木雅美

 
です。

「たのしいげいじゅつやね」と嬉しい感想をいただいています。
本日、最終日。
皆さまのご来場をお待ちしています♡




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事