黒崎駅からすぐの所にある有松矯正歯科さんへ来院した友人が、写メを送ってきてきてくれました。

(マガジンラック/そのだ正治作品/2003年)
このマガジンラックはとても思い出深い作品のひとつ。

2003年といえば7月19日、集中豪雨で飯塚市一帯は海のようになりました。
私はその嵐のように降る豪雨の真っ只中に三男を出産。
経営する会社(マサジアートギャラリー)もいちばん深いところで1mを超える床上浸水をしましたが、三男の誕生が嬉しく、喜びの方が大きかったことを思い出します。そして、その水害でもビクともしなかったのがこのマガジンラック。
強運のマガジンラックです、笑


こちらは有松先生のaのロゴをデザインしたアート時計♪
今もちゃんと動いていることを確認できてうれしい♡

実は、有松先生は絵も描かれるアーティストさん♪


この写真は、2016年嘉穂劇場さんで行った現代アート展で出展いただいた有松先生の作品です。段ボールに描かれていて、よく見ると、段ボールの素材を活かしているんです。(アップの写真がなくて分かりにくいですが…^^:)

久しぶりに作品と再会できてテンションが上がるhappydayとなりました♡

空間演出―世界の建築・都市デザイン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事