【アイアンスタイル展】
2018年11月23日~25日
マサジアートギャラリー
福岡県飯塚市鯰田2299-5
0948-29-4877


入り口も新しく変わりリニューアル♪
「アイアンスタイル展」を開催中。
芸術家そのだ正治がつくる「アイアンスタイル」を展示しています。
マサジアートアトリエで開催する展覧会は、たぶん数年ぶり?
最近は、嘉穂劇場さんや田川市美術館さんでの展覧会など出張ばかりでしたので新鮮な気分です♡

壁掛けのオブジェ、鏡、時計、一輪挿し、フラワーポット、ガーデンスティックなど、ひとつひとつ心を込めて製作したアイアンの小物たちです。

キャンドルスタンドや照明ランプは、見ていて心もあったか癒されます♡
今からの季節にピッタリ♪かな?

また、表札、ポスト、突出しサイン(看板)、門扉などの見本や、オブジェとしても楽しめるベンチ、イスなども展示しています。
オリジナルのオーダーをご希望の方も、こちらの商品や施工写真を展示していますのでイメージできやすいと思います。

また、ギャラリーからアトリエに続く扉も新しくなりました。
ここは、正治さんが製作している工房の出入口。
裏で鉄をカンカンしている正治さんに続く扉です。

これまでは、製作中や他の場所での展覧会準備中など、すぐに対応できない時はギャラリーを閉めていましたが、今後はアイアンスタイルを展示しているギャラリーはお気軽にご観覧いただけるようにドアもオープンしたままに☆靴を脱がずに自由に出入りできます。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事