10月10日は、美味しいお食事を囲んで行われた「第2回飯塚大人ナイトセミナー」。


「事業継承?3人3様の事業創造という選択」という興味深いタイトルに魅かれ参加してきました☆


個性的な経営者「有田電器情報システム㈱ 有田栄公 代表取締役」「㈱ユウステム 入江英也 代表取締役」「タカハ機工 大久保泰輔 代表取締役」3名のオフレコ話題たっぷりの深~いお話し。

「オフレコですよ~」とのことでしたのでブログには書けないかな…。
特に有田社長の将来の展望のお話はとても感銘を受けました。
「かっこいい!」純粋にそう思ったし、改めて尊敬しました♡

また、タカハ機工さんは、実は小学校の時に社会科見学へいった会社です。
少しだけ優越感、笑

私も微力ながら、地元飯塚がもっともっと元気になって、素晴らしい企業さんやアーティストさんが育ち発展する飯塚になるよう力を発揮したいと思います。

【信頼の日本製】 タカハ機工 プッシュ ソレノイド DC6V 電磁石 ストローク 5mm 吸引力 125g 連続通電 CBS08300120
【信頼の日本製】 タカハ機工 プル ソレノイド DC12V 電磁石 ストローク 10mm 吸引力 390g 連続通電 CA1257 22Ω

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事