昨夜は友人宅でワイン会♪
美味しいお料理をお腹いっぱいいただき、一緒だった友人とタクシーを見つけながらふらふら。
「そういえば、日本酒barは行ったことありましたっけ?」
「いえいえ、たしかこの間は閉まってたかも?」
お腹いっぱいでアルコールもいい具合に飲んで、もう何も入らないかも…と言いながら連れて行っていただきました。

ピカピカのガラス越しに見える看板。
「すてき☆」
ピンポンして鍵を開けていただき中へ入るそう。
「一見さんお断り」って感じなのかな?
詳しくは聞かなかったけど、ステキなママさんがお出迎えくださり店内へ。
落ち着いた雰囲気で素敵な空間♡

お腹いっぱいだし、アルコールもあんまり入らないな…
と言いながら、一杯だけいただきました。

純米酒 糀おしろい
高知県土佐のお酒だそうで、甘みはなくスッキリとした味わい。
お通しも素敵な演出で♡お腹いっぱいと言いながらいただきました、笑
次回はお料理と一緒にいただきたいな~って思います。

日本酒bar 酒肆 蒼
https://www.google.com/maps/place/%E9%85%92%E8%82%86+%E8%92%BC/@33.6397646,130.6864414,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x2da530d26accaa17!8m2!3d33.6397646!4d130.6864414

アリサワ酒造 純米 糀おしろい 720ml

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事