寝顔がたまらなくかわいい♡

ついつい、ちょっかいを出したくなります、笑

それでもスヤスヤ…にゃん☆
先日イケアで買ったふわふわクッションの上で寝ています。

イケアさん。
時々、製作用の材料がないかな~と色々物色しています。
いつもは額縁や電球などをよく購入していますが、先日行って目についたのはこちらのキッチンワゴン。

IKEA(イケア) R?SKOG 10216537 キッチンワゴン, ターコイズ

色がかわいい♡
上に乗せる板も別売りでありました。
キッチンの棚が傷んできているので、ワゴンだったらコロコロと移動できて掃除もしやすいな~と考えています。
また次回、実物をみて考えてみよう。。。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事